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J-GLOBAL ID:201202261650353434   整理番号:12A1037103

ゲインスケジューリングと半正定値計画法を通した障害に敏感な軌道調整

Obstacle-Sensitive Trajectory Regulation via Gain Scheduling and Semidefinite Programming
著者 (2件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 1107-1115  発行年: 2012年07月 
JST資料番号: W0515A  ISSN: 1063-6536  CODEN: IETTE2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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乗り物誘導と制御への伝統的なアプローチは,乗り物とその環境との相互作用は,乗り物の軌道計画レベルで対処され,乗り物の内側のループ制御が続いて,適切な軌道を達成するように別々に設計されていると仮定する。本論文では環境が,注意が連続した出力に払われることを必要とするとき,乗り物の軌道を規制するという問題を考える。線形パラメータ変動系に関する最近の制御方法に基づく戦略が提案される。そのうえ,オンライン制御装置構造のための速いアルゴリズムと3DOF(3自由度)ヘリコプターの制御に関する詳細例を提供し,その結果,LPV(線形パラメータ変動)方法の実用的な関連性に貢献する。
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分類 (3件):
分類
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航空機  ,  航空交通管制・航法施設  ,  数理計画法 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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