抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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一般の会社は冷えているが,冷凍食品会社は冷静さを保っている。現在のような経済状態の中で上昇している事業を見つけるのは難しいが,消費者は,彼らがピンチになっているときはいつでも,フリーザー・キャビネットをあさる傾向があり,冷凍食品メーカーは利益を得ることになる。経済が悪くなると,凍結食品の売上が伸びる。2007年に,メディアは信用危機の報道に躍起になっていたが,その時,市場は不況下で急速に成長した。混乱はあったが,新しい政府は,VAT(付加価値税)を上げ始めた結果,冷凍食品の成長を促進する結果となった。今日,英国の冷凍食品のBFFFの小売り市場は750億ポンドに達している。ここでは,冷凍およびチルド食品の現状について紹介した。