文献
J-GLOBAL ID:201202298012664547   整理番号:12A1321213

市場に跨る検索広告のための予算最適化フレームワーク

A Budget Optimization Framework for Search Advertisements Across Markets
著者 (6件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 1141-1151  発行年: 2012年09月 
JST資料番号: C0425D  ISSN: 1083-4427  CODEN: ITSHFX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,オンラインマーケティングにおいて,市場に跨る検索広告のための予算最適化フレームワーク(BOF)を提案した。検索広告のための予算割当の問題を定式化し,検索オークションにおける広告キャンペーンの全ライフサイクルを考慮した階層型BOFの提案について論じた。BOFの数学的性質および解法を示した。BOFフレームワークのフレームワークインスタンシエーションを行い,モデリングを行った。実際の検索広告キャンペーンからのフィールドレポートやログを収集し,それを用いた評価実験を行った。その中で,キーワードレベルでの最適解,BOF戦略によるキャンペーンレベルでの損失-予算曲線,キーワードレベルでの損失-予算曲線,予算分布の比較,実効的クリックの累積損失の比較,などを具体的に示した。その結果,現在用いられている2種類のベースライン予算戦略よりも,ここで提案したBOFフレームワークおよび戦略がより優れた性能を示すことを確認した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  検索技術  ,  その他の情報処理  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法 

前のページに戻る