文献
J-GLOBAL ID:201302237275463943   整理番号:13A0513261

教育に活かす交流分析のスキル〈ケース検討〉「時間の構造化チェック表」を活用した不登校生徒への対応

著者 (2件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 96-103  発行年: 2012年12月31日 
JST資料番号: X0219A  ISSN: 0285-7774  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=13A0513261&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=X0219A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神科の臨床医学一般 

前のページに戻る