文献
J-GLOBAL ID:201302272928795777   整理番号:13A1418640

多学部教員協働による医薬看護学生教育用シナリオ開発のこころみ

Investigation of scenarios for healthcare education by multidisciplinary faculty
著者 (8件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 253-257  発行年: 2013年08月25日 
JST資料番号: G0341B  ISSN: 0386-9644  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
医薬看護学系大学教員が協働して作成した多職種連携教育用シナリ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=13A1418640&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0341B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
引用文献 (5件):
  • BARR, H. 専門職間連携教育. 医学教育の理論と実験. 2010, 186-198
  • HAMMICK, M. A best evidenve systematic review of interprofessional education : BEME Guide no. 9. Med Teach. 2007, 735-751
  • THISTLETHWAITE, JE. Lerning outcomes for interprofessional education(IPE) : literature review and synthesis. J Interprof Care. 2010, 24, 503-513
  • World Health Organization. Learning Together to Work Together for Health. 1988
  • 安井浩樹編著. 医薬看クロスオーバー演習-チーム医療の現状と問題点. そしてその未来-. 2013

前のページに戻る