文献
J-GLOBAL ID:201402222690778364   整理番号:14A0767747

新たな視点で生まれる技術~未来への脱皮~ハイブリッド車用マルチロックVVTの開発

Development of multi lock VVT for hybrid vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 18  ページ: 9-13  発行年: 2014年03月 
JST資料番号: L4940A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
低燃費,低排出ガス化とドライバビリティ,この相反する2つの課題を両立させるために世界初の油圧式マルチロックVVTを開発した。インフィニティQX60(Infiniti QX60),日産パスファインダー(Pathfinder)ハイブリッド用2.5L直列4気筒スーパーチャージャーエンジンQR25DERに採用されたVVT技術について紹介する。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
内燃機関一般 
引用文献 (1件):
  • T.Miura, K.Shiozawa, K.Adachi, M.Kobayashi, et al. : Development of a Hydraulic Variable Valve Timing Control System with an Optimum Angular Position Locking Mechanism SAE 01-0416, (2012)

前のページに戻る