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J-GLOBAL ID:201402277587402479   整理番号:13A1669563

プラグインハイブリッド電気自動車の大規模グリッド統合を有する複合電力システムの信頼性評価

Reliability Assessment of Composite Power System With Large-Scale Grid-Integration of Plug-in Hybrid Electric Vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 899-905  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2514A  ISSN: 1000-3673  CODEN: DIJIES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電気自動車(EV)の充電のランダム性の観点で,プラグインハイブリッド電気自動車(PHEVs)の大規模グリッド統合は,複合電力システムの信頼性運用に及ぼす,明白な影響をもたらす。PHEVsの大規模なグリッド統合の下の,複合電力系統に関する信頼性評価のモデル,インデックス,及びアルゴリズムを,体系的に研究する。まず第一に,PHEVの充電要求のシミュレーションモデルを,PHEVsの運転と電池特性,使用者の走行の習慣,及びPHEVの充電電力の要求のシミュレーションアプローチのモデルを含めて,確立する。第二に,電力システムに及ぼすPHEVsのグリッド統合の影響を特性評価できる,電力システムへのPHEVsの普及の割合の指標,及び電力システムの信頼性へのPHEVsのグリッド統合規模の感度を提唱する。最終的に,PHEVsの大規模グリッド統合の下の,複合電力システムの高速で効果的信頼性評価アルゴリズムを,その中で,拡張状態空間分割法(ESSP)を利用して,PHEVsのグリッド統合の後の,複合電力システムの信頼性レベルを評価して,提案する。IEEE信頼性試験システム(RTS)によって,負荷曲線に及ぼす,PHEVsの統合規模,充電戦略,複合電力システムの信頼性レベルなどの要素の,影響を分析し,提案した指標とアルゴリズムの有効性を検証する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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電力系統一般 

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