文献
J-GLOBAL ID:201502217051738151   整理番号:15A0864380

臨床シナリオを用いた学部連携PBLチュートリアルの多職種連携教育における有用性の検討

著者 (10件):
資料名:
巻:号:ページ: 10-19  発行年: 2015年03月31日 
JST資料番号: F1057A  ISSN: 1883-6380  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【目的】医・歯・薬・保健医療学部の医療系4学部生による学部連...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=15A0864380&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F1057A") }}
引用文献 (25件):
もっと見る

前のページに戻る