文献
J-GLOBAL ID:201502249456101094   整理番号:15A0216162

コンピュータサイエンスアンプラグドと板書講義を併用した大学でのアルゴリズムの授業-その後の改良と学生からの評価

An university’s class on algorithms using both Computer Science Unplugged and chalkboard lecture-its emprovement thereafter and evaluation from students
著者 (1件):
資料名:
巻: 2013  号: CE-121  ページ: WEB ONLY VOL.2013-CE-121,NO.2  発行年: 2013年10月05日 
JST資料番号: U0451A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
表記の授業に関し,その内容を紹介する。この授業については2009年7月に一度報告しているが,その後の改良を含めて,CSアンプラグドやそれ以外の工夫について紹介する。またこの授業の試験内容,受講学生の成績分布,および,授業で扱っている項目別に学生からの評価を求めたアンケートの結果を紹介する。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  計算理論 
引用文献 (12件):

前のページに戻る