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J-GLOBAL ID:201502264381099675   整理番号:15A0622894

電気自動車統合の高水準の下の再生可能エネルギー源のより精密なサイジング

More accurate sizing of renewable energy sources under high levels of electric vehicle integration
著者 (2件):
資料名:
巻: 81  ページ: 918-925  発行年: 2015年09月 
JST資料番号: A0124C  ISSN: 0960-1481  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)と分散型電源は,現代の電力系統で主役を演ずることが期待される。多くの研究が分散型電源をEVの採用シナリオの高水準に融和させるために新しいモデルを導入したが,誰もEVの組込バッテリー性能劣化とシステム計画に関するその経済効果を考えなかった。リチウムイオン電池の弱まっている容量を代行するために安定したモデルとデータに基づいて,現在の研究は,現代のマイクログリッドでの再生可能エネルギー資源(RESs)の大きさに対する決定変数での混合整数線形計画法最適化フレームワークを示した。グリッドに対する車両(V2G)応用の有益な作動レベルを保証していて,設計段階と現実の毎日の作動パターン間のギャップを狭くしている間,客観的な機能は,システムの総経費を最小にすることをめざした。確率的なモデリングを,問題に関係する異なる不確実性の影響を取り入れるために用いた。日本の沖縄での住居のシステムの事例研究を,定量的に,有益なV2G作動がどのようにRESサイジングに影響を及ぼすことができるかについて説明するために紹介した。結果は,EVの経済活動のための会計が過度にV2Gに頼って,バッテリーを衰えさせている経済学を認めないサイジングモデルと比較してRESsのかなりより高い容量の統合につながることを明らかにした。Copyright 2015 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
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分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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