特許
J-GLOBAL ID:201503020729274644

車両の重ね合わせ操舵システムのための重ね合わせ駆動部

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (3件): 伊東 忠重 ,  伊東 忠彦 ,  大貫 進介
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2015-517766
公開番号(公開出願番号):特表2015-520074
出願日: 2013年06月20日
公開日(公表日): 2015年07月16日
要約:
本発明は、駆動シャフト(22)及び駆動シャフト(22)と協働する駆動ギア(21)を持つ、車両の重ね合わせ操舵システムのための重ね合わせ駆動部に関し、駆動シャフト(22)は駆動ギア(21)に対して枢動可能に取り付けられる。本発明によれば、駆動ギア(21)に対して枢動可能に取り付けられるレバー要素(5)が設けられ、これは、レバー要素(5)の枢動が駆動シャフト(22)の枢動を伴う、又はその逆に、駆動シャフト(22)の枢動がレバー要素(5)の枢動を伴うように、設計されるとともに配置される。
請求項(抜粋):
車両の重ね合わせ操舵システムのための重ね合わせ駆動部であって、 - 駆動シャフトと; - 前記駆動シャフトと協働する駆動ギアであって、前記駆動シャフトは前記駆動ギアに対して枢動可能に取り付けられる、駆動ギアと;
IPC (3件):
B62D 5/04 ,  B62D 1/10 ,  B62D 1/16
FI (3件):
B62D5/04 ,  B62D1/10 ,  B62D1/16
Fターム (9件):
3D030DC25 ,  3D333CB02 ,  3D333CB36 ,  3D333CC14 ,  3D333CD04 ,  3D333CD05 ,  3D333CD17 ,  3D333CE09 ,  3D333CE27
引用特許:
審査官引用 (5件)
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