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J-GLOBAL ID:201602250421768500   整理番号:16A0506988

言語聴覚士養成教育ガイドライン・モデル・コア・カリキュラムの作成について-養成校および臨床実習施設を対象とした養成教育実態調査に基づく-

著者 (14件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 130-138  発行年: 2015年09月15日 
JST資料番号: L6716A  ISSN: 1349-5828  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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シソーラス用語:
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分類 (1件):
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医学教育 
引用文献 (9件):
  • 医療研修推進財団:言語聴覚士国家試験出題基準(平成25年4月版). 医歯薬出版,東京,2103
  • 岩崎光伸:近畿大学における入学前後eラーニングリメディアル教育の役割. リメディアル教育研究,7;37-41,2012
  • 藤田郁代:言語聴覚士における臨床教育の現状と課題. 言語聴覚研究, 8(1);8-16,2011
  • 内山千鶴子,東江浩美,足立さつき:臨床実習マニュアル活用に関する調査・報告. 言語聴覚研究, 6(1);56-60,2009
  • 日本言語聴覚士協会:なるほど! ST BOOK. 日本言語聴覚士協会ホームページ,2012
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