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J-GLOBAL ID:201702214192333951   整理番号:17A1773988

固定飛行経路角降下とGBAS着陸システムの統合による効率的な到着作業の実現可能性研究【Powered by NICT】

Feasibility study on efficient arrival operations via the integration of fixed-flight path angle descent and GBAS landing system
著者 (11件):
資料名:
巻: 2017  号: DASC  ページ: 1-10  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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航空産業における増え続ける要望と課題は革新的な解決策を模索するために世界的な注目を引き起こした。固定飛行経路角(FPA)降下および地上型衛星補強システム(GBAS)着陸システム(GLS)は連続降下運転(CDO)実装将来の航空交通管理システムにおける効率的な到着作業のための二種の可能性のあるアプローチであると考えられる。これら二つの方法の統合運用コスト低減をもつ演算子の実質的利益を提供できる増加した軌道予測可能性と処理能力を持つ制御器とレギュレータをサポートした。CDOの実現のための拡大としてFPA降下とGLSの統合システムを開発するための概念的枠組みを提供する。FPAとGLSのキーコンポーネントを紹介し,統合過程は演算子と航空交通管制官の観点から検討した。そのような概念を実行するに必要な手順設計提案と課題/解決も明らかにした。完全フライトシミュレータ実験と高速シミュレータからの予備的結果は,FPAは既存の航空電子機器を用いた大型旅客機のための実現可能であり,現在の標準的な到着経路(STAR)と高度/速度制限に応じて生成できることを示した。本研究の今後の活動は大気偏差の考察と複数航空機環境における実現可能性を含む種々の交通と運転環境におけるシステム検証のための専用化されている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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航空交通管制・航法施設 

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