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J-GLOBAL ID:201702214460885704   整理番号:17A1568571

変動荷重サイクル下での燃料電池ハイブリッド電源の気流速度を最適化するための実時間戦略【Powered by NICT】

Real-time strategy to optimize the airflow rate of fuel cell hybrid power source under variable load cycle
著者 (7件):
資料名:
巻: 2017  号: AE  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,空気流の大域的極値探索(GES)制御に基づく燃料電池ハイブリッド電源のための実時間最適化(RTO)戦略を提案した。性能は静的フィードフォワードRTO戦略と比較して示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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その他の発電  ,  燃料電池 

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