文献
J-GLOBAL ID:201702214976135217   整理番号:17A1646926

ビッグデータの背景に対する2016におけるDehongダイとJingpo自律県国立日のためのゴールデン週間のWeChat公式考慮による観光マーケティングについて【Powered by NICT】

On the tourism marketing by WeChat official account of Dehong Dai and Jingpo autonomous prefecture for the National Day golden week in 2016 against the backdrop of big data
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICBDA  ページ: 523-526  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
研究者はしばしばビッグデータの背景に対するマーケティング戦略を考察し,または観光マーケティングにおけるビッグデータを使用した。社は目的地はビッグデータ時代における観光マーケティングのためのソーシャルメディアを使用すべきか知られていない。本論文では,例えば2016年の全国日ゴールデン週間徳宏ダイ族とJingpo自律県WeChat観光マーケティングを用いての実験的研究を行うしようとしている。WeChat公式説明国立日ゴールデン週間による旅行者の目的地のマーケティングは三段階に処理された,すなわち,ゴールデン週間前,ゴールデン週の間,およびゴールデン週間後にできた。どの段階でも異なるマーケティング課題を持っている。第一段階は,ウォームアップと観光客を集めている,第二はリアルタイムマーケティングを取得し,三番目はゴールデン週を要約しレビューした。2016年の国立日ゴールデン週間徳宏観光WeChatマーケティング記事は連続的で,魅力的で有用であると期待している。しかし,まだ多くの課題が残って存在していた。促進では,第二段階で打ち上げられなかった,ニュースの広がりは十分な時宜を得なかった,いくつかの標題した混乱,ゴールデン週の要約は,自己検査の欠如であった。改善のための提案を提示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  経営工学一般  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る