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J-GLOBAL ID:201702216119819634   整理番号:17A1984159

大規模FSRU係留システムの設計と水力学性能の解析により,異なる係留モードをもつLNGについての解析を行った。【JST・京大機械翻訳】

Mooring Design and Hydrodynamic performance analysis on LNG moored to FSRU in different mooring mode
著者 (6件):
資料名:
号: z1  ページ: 11-17  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2662A  ISSN: 1007-7294  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,標準設計,理論解析,および数値シミュレーションを用いて,LNG船とLNG-FSRUの2つの船の近傍の係留に関する理論と数値解析モデルを確立した。2つの典型的な係留モードの下で,FSRU符号化システムにおける輸送と除荷に関する数値解析を,LNGの近くで行った。同時に、外部海洋環境風、波、流の組合せ作用下での総合作業条件を考慮し、FSRUとLNGの近距離における作業時の係留設備、ロープの種類、固定式と浮遊式の保護の選択と配置を確定した。LNG、FSRU船の運動特性及び運動過程におけるケーブル張力と保護力について統計分析を行い、係留システムの配置とパラメータを最適化した。係留システムの設計と分析に基づき、係留ケーブルの直径、最大張力値により、係留装置の選択型に参考を提供し、符号器係留システムと単点係留システムの配置研究を行うことができる。LNG-FSRUの安全性作業の最大許容可能性を提案して,それは,LNG-FSRUの操作に対して信頼できる技術的保証を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
海洋貯蔵  ,  タンカ輸送  ,  ポンプ,各種揚水装置  ,  液体運搬船,ばら積貨物船 

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