文献
J-GLOBAL ID:201702216606634330   整理番号:17A1461370

カリキュラム材料科学教育における議論の促進における教師の支援:事例研究【Powered by NICT】

Curriculum materials support teachers in the promotion of argumentation in science teaching: A case study
著者 (7件):
資料名:
巻: 67  ページ: 522-537  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この事例研究は,チリにおける小学校科学教室における足場教室討論にカリキュラム材料の可能性を検討した。一つの教師と学生三十名が研究に参加した。教師はカリキュラム材料特に物理学の授業中の議論を促進するために設計した。のビデオを採取した,分析教室談話。分析は教師であった教訓1から,全クラスとグループワーク相互作用の両方で,議論を促進するために次第にことを示し:議論の相互作用はますます応答の講義法と人を引き付ける,教師のグループ監督した次第にargumentatively配向していた。専門能力開発のための意味を考察した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物理実験技術一般  ,  人工知能  ,  環境問題  ,  CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る