文献
J-GLOBAL ID:201702216651764838   整理番号:17A0371342

中国と韓国消費者を用いた快楽とCATA/RATA応答の同時誘導:快楽バイアス発生しそうにない【Powered by NICT】

Concurrent elicitation of hedonic and CATA/RATA responses with Chinese and Korean consumers: Hedonic bias is unlikely to occur
著者 (10件):
資料名:
巻: 56  号: PA  ページ: 130-137  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
主流なって非西洋諸国における研究と一致して,これらの個体群からの消費者と既存の研究方法を検証する必要性は増加した。本研究は官能製品特徴化のためのCATAとRATA質問の誘発によってバイアスされ快楽製品応答のリスクに関する以前の研究を韓国と中国の消費者と準複製によるheretoに寄与した。いくつかの西欧諸国で消費者を用いて,以前にバイアスが生じることができたが,そうにないと報告されている。~1000東アジアの消費者を含む十一の研究はこの結論を確認した。研究は多様な集団を含む構造や多くの製品カテゴリーについて実施した。7件の報告にわたり,CATA Co誘発は快不快スコアを偏らせることが分かった場合ではなかった。しかし,RATA応答はCo誘導された四研究の一つにバイアスが生じ,RATA応答はCo誘導されたとき快不快スコアは,平均して,低かった。研究は家庭の国に住む消費者で複製と他の東および東南アジア郡に拡張することが推奨される。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品の品質 

前のページに戻る