文献
J-GLOBAL ID:201702216991764061   整理番号:17A1385238

オンライン消費者レビューは前レビューの言語と原子価に影響される方法:解釈レベル展望【Powered by NICT】

How online consumer reviews are influenced by the language and valence of prior reviews: A construal level perspective
著者 (3件):
資料名:
巻: 75  ページ: 855-864  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0355A  ISSN: 0747-5632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンラインレビューは彼らの購入の意思決定における消費者をガイドするための製品情報の一般的に使用される供給源である。この情報の源は,より良いインフォームド意思決定を行うに役立つ。オンラインレビュープラットフォーム上でのコミュニケータは複数の目標を持っているが,それらのうち1つだけが正確な情報を提供することである。回答を追記前に,これらは,それらが代りにその書かれたコメントに影響する以前のレビューを読むことができた。読者に対する以前のレビューの影響を実証した。しかし,筆者らに及ぼすその影響はほとんど研究されていない。レビューにおける言語抽象化は前レビューにおける言語抽象によって影響されるか,およびどのようにこのバイアス言語使用のレビュー説得力に影響を及ぼす可能性があるかどうかを調べた。言語スタイルマッチングと解釈レベル理論に関する文献に基づいて,本論文では,二つの実験(N=101と189)事前レビューもコンクリート言語(すなわち具体的に言及した単語,品質や特性)を用いる時に人々がより具体的な言語を使用する,この具体性はレビュー担当者と製品に対してより好意的な態度につながることを示すことを報告した。これらの知見は,言語抽象化である伝染性,レビュープラットフォームは播種コンクリートレビューによってこれに利用できることを示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系 

前のページに戻る