文献
J-GLOBAL ID:201702217913581529   整理番号:17A1033297

持続可能な開発,フランスとスイス実験のための教育を促進するためのシリアスゲーム【Powered by NICT】

Serious games to promote education for sustainable development, a French and Swiss experimentation
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 806-814  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
小学校教師のための教育訓練は学問領域,最も訓練施設で,構成されている。が,いくつかの知識は専門分野の論理を回避する:それは種々の「の教育」と「持続可能な開発のための教育」(ESD)の症例である。研究分野は「訓練は分野を明瞭に表現するためにどのように提案するこのような教育をデバイスのための予想できるか」問題である。ここでの問題のいくつかは,この寄与を介して回答した。第一段階として,PEERSプロジェクトの概念,二施設,もたらすを提示した。,研究の対象 ESDのトレーニングと教訓研究選択方法論を定義した。論文の第四部では訓練における児童・生徒の学習に関するいくつかの結果を提示した。最後に,最後の部分は,教師の訓練のための新しい教育学的機構を開発するための幾つかの観察と展望を提供する。本稿で考察した訓練モジュールは,反射の機会,残念なことにこの問題を扱うために,学生の訓練を完了し,小学校におけるESDの教育における進歩の疑問への応答を提供する非常に数時間を持つと教師に提供することを意図している。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境工学一般  ,  環境問題 

前のページに戻る