文献
J-GLOBAL ID:201702218134888940   整理番号:17A1099183

大学選択的経過による効果的な教育者になるための学生教育【Powered by NICT】

Teaching students to become effective educators through an academic elective course
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 246-254  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2013CAPE転帰と2016ACPE認定基準状態学生卒業生は「情報を与え,学習を評価するのに最も効果的かつ永もちする方法を決定することによりすべての視聴者を教育することができた」すべきである。本論文の目的は,この結果を達成し,教育,コミュニケーション,仲間および自己評価を行う学生の能力を改善することを専門選択の実行を記述することである。学ぶための教育経過は11週1/4上の第二専門年薬学生に提供される2つのクレジット時間選択的である。定量的および定性的データは2010~2015年に収集した,学生の全体的な経過,形式的提示へのグレード,学生コース評価を含んでいた。ピアと自己評価スコアは,相関したかどうかを見るために教員スコアと比較した。116人の学生は2010から2015まで選択的コースに参加した,そのうちの64%は,コース評価を完了した。経過で達成された平均グレードは93.5%であった。コースのための平均学部形式的提示グレードは90.9%であり,平均ピア評価グレードは96.2%であった。ピアと教職員提示グレードは23.8%の相関を示した。全体として,学生は強く一致した/経過目的は明瞭であった(平均スコア3.79/4)と経過評価はコース目的(平均スコア3.81/4)と相関することを一致した。大学選択は,過去数年間にわたり専門学生による成功裡に完成した。大学選択科目で教える技能は様々な将来の薬局経歴のに適用可能である。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ドキュメンテーション  ,  医用情報処理  ,  情報検索一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る