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J-GLOBAL ID:201702218157747595   整理番号:17A1970965

学校睡眠教育プログラム:障壁,提案された解,および将来の方向性に関する知識への作用の展望【Powered by NICT】

School-based sleep education programs: A knowledge-to-action perspective regarding barriers, proposed solutions, and future directions
著者 (2件):
資料名:
巻: 36  ページ: 13-28  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3129A  ISSN: 1087-0792  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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睡眠が子供の健康な調整に必須であることを身体的および精神的健康転帰のアレイと関連している。残念なことに,この知識の移動行動には遅いと大きく無効した。はわずか15公表された学校ベースの睡眠健康促進プログラムであり,所見は,睡眠行動,知識と健康転帰への影響という点で混合した。本論文では,このようなプログラムの長所と短所を評価し,有効作用への小児睡眠における経験的証拠の翻訳を高めるのに用いることができる戦略を同定するための知識への作用(KTA)フレームワークを適用した。介入の有効性は変化のための特異的標的を定義する,現在の実際や知識と介入目標間の前向きギャップを特定し,プログラム実施の障壁とファシリテーターを評価すると,局所使用のためのプログラムを,ターゲットユーザの開発ニーズに合わせて調整,転帰を評価するための厳密な設計を用い,KTAプロセスを通して複数の利害関係者に関与して持続可能性を改善することにより増加する可能性があることを提案した。まとめると,KTA枠組みと関連した戦略を統合した小児睡眠における経験的証拠を効果的かつ持続的な作用にこれらのプログラムの有効性を高めるであろうことを提案した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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産業衛生,産業災害 

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