文献
J-GLOBAL ID:201702220316037878   整理番号:17A1563427

購買とマーケティングの機能的統合は新製品開発を促進するかの理解【Powered by NICT】

Understanding how the functional integration of purchasing and marketing accelerates new product development
著者 (3件):
資料名:
巻: 193  ページ: 770-780  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0730A  ISSN: 0925-5273  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
より顧客を必要とする,外部供給者に企業の成長依存性に関連して,購買マーケティング統合の重要性が最近の研究により注目されている。しかし,さらなる理論的および経験的開発が必要である。情報処理理論に基づき,汎関数積分の成分の新しい破壊を提供し,それらの間の相互作用は新製品開発(NPD)を促進するかを説明するモデルを提案した。モデルを構造方程式モデリング(SEM)を用いて141種類のスペイン企業のサンプルで試験した。研究はいくつかの寄与:購買マーケティング統合の利益の経験的証拠を提供する三成分購買に情報共有,マーケティングのための情報共有,意思決定の配列を同定し,それはNPDにおける速度に及ぼす情報共有効果上に整列した決定の完全な仲介を明らかにした。さらに,文献で報告されているように,汎関数積分の概念化に関するコンセンサスの欠如を解決することへ貢献した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  マーケティング 

前のページに戻る