文献
J-GLOBAL ID:201702224390968443   整理番号:17A1500540

国家間の学習評価への参加と能力開発計画,実施,構造と教師の能力への影響ケニア,タンザニアおよび南アフリカの事例研究【Powered by NICT】

Participation in cross-national learning assessments and impact on capacity development: Programmes, practice, structures and teacher competency. Case study of Kenya, Tanzania and South Africa
著者 (2件):
資料名:
巻: 65  ページ: 94-105  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0565B  ISSN: 0149-7189  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,国家間の学習評価への参加がeducationistsをケニア,タンザニアおよび南アフリカにおける教師の能力に影響を与えることにより,特に公的な公衆構造の発達における,能力開発に及ぼした程度を解析するために「技術伝達」の概念的フレームワークを採用する数少ない試みの一つである。研究者は,三カ国の基礎教育,国家試験委員会,市民社会組織とカリキュラム開発機関の省から得られた主要な情報提供者との半構造化面接を行った。綿密なインタビューはこの主題に関する関連文献により補完した。研究は独立した大規模学習評価の設計と実施のための南アフリカとケニアにおける公共教育部門の改善された技術的能力を確立した。この重要な研究設計/実装し,公共資金を供給された大規模学習評価を介したモニタリング学習成果の培養を維持するために必要な公式構造を確立するためにアフリカ諸国であるレベルコミットメントのを実証した。研究知識の限り「総括的評価に寄与している可能性と国家間の学習評価への参加を支える変化の理論の解析は,作用のすべて(EFA)フレームワークのための教育下で支持Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る