文献
J-GLOBAL ID:201702224430928525   整理番号:17A1461344

「それらの最善の利益における」教育:英語学習者に関する教師の物語新任前【Powered by NICT】

Teaching “in their best interest”: Preservice teachers’ narratives regarding English Learners
著者 (3件):
資料名:
巻: 67  ページ: 179-188  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国では,教師が主流教室における英語学習(EL)に伴っている。焦点のいくつかの部分がELで作動するための教師の調製をガイドし,などが提案されている言語に関する知識,技能,および配置。物語研究は現場か経験は49予備教師の配置を形成したELに向けて検討した。収集した物語の反復と主題分析は予備教員はしばしばELに対する積極的配置や教育学的実践をモデル化しないことを教室における実習を完了したことを見出した。これらの知見は,それらの調製中の事前サービスティーチャーに与えられたタスクと経験に密接な関係がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
情報加工一般  ,  人工知能  ,  自然語処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る