文献
J-GLOBAL ID:201702225014427540   整理番号:17A1461351

ドラマ教師であることを学ばせるための意味がある:拡張実習時のストレスおよび脆弱性の事前サービスドラマ教師の経験【Powered by NICT】

There’s a lot to learn about being a drama teacher: Pre-service drama teachers’ experience of stress and vulnerability during an extended practicum
著者 (3件):
資料名:
巻: 67  ページ: 270-277  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実習はの服務前訓練の不可欠な構成要素と教職への有力な誘導を広く考えられている。しかし,実習は挑戦に満ちていると文献が教職志望学生の圧倒的なおよびストレスであることを明らかにした。の研究に基づき,本論文では,実習のストレスの多い側を調べ,応力が衰弱する方法を認識する,効果的に関与し,経験を通して成長する学生の能力に影響を及ぼす。実態調査データは,実習中に経験した西オーストラリア大学から脆弱性五事前サービス教師とそれらを報告属すると不十分な調製の欠如を明らかにした。性能の教育のみならずを含む強い遂行要素が,自己の性能はこれらの二つの重要な特徴は,ドラマ教育の分野でより突出した。前ドラマ教師の経験と専門職への誘導を改善するために,実習の課題と挑戦を良く理解するための鍵であり,報酬キャリアとして実践のための固体基礎,ドラマ教育へのコミットメントの両方を構築する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  科学技術教育  ,  応用心理学 

前のページに戻る