文献
J-GLOBAL ID:201702225899985158   整理番号:17A1033253

機械設計に対する機械的工学コースにおけるフリップした教室の経験:パイロット研究【Powered by NICT】

The experience of a flipped classroom in a mechanical engineering course on Machine Design: A pilot study
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 496-501  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高等教育における主な課題は,学習を仲介する方法における形質転換教育自分達のアイデアの形成における学生参加を盛んに行われている。これに関連して,教室を反転高レベル知識プロセスに焦点を当てた学生のためのクラス内活性を持つ教師た指導の置換を示唆している挑戦的な提案である。機械設計における学生参加におけるフリップ教室を利用するため,特定の設計原理に従った対応学部コースの一部をフリップすることを決定した。クラスにおいて学生は個々にいくつかのタイプの問題に及ぼす群,ピアレビュー活性にも関与する。学生含量は既存資料,ビデオ,テキストと適切なURLから成っていた。wikispacesプラットフォーム上のwikiに送った。本パイロット研究の予備的結果は,より高い工学教育のためのフリップした教室法の可能性に関する証拠を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る