文献
J-GLOBAL ID:201702229793834463   整理番号:17A1832555

ユーザ体験(UX)教育における真正,クライアント対向学生プロジェクトの実施の評価:複数の利害関係者からの洞察【Powered by NICT】

Assessing the implementation of authentic, client-facing student projects in user experience (UX) education: Insights from multiple stakeholders
著者 (2件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 268-278  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0235A  ISSN: 0044-7870  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ユーザ体験(UX)は,しばしば最も急速に成長している職業の一つとして,ユーザ中心設計原理と方法の適用に熟練者のためのほとんどすべてのセクターを横断する機会を創造している。多くの情報と図書館学校はそのカリキュラムにUXコースワークを導入することによりこの要求に対応してきたが,アジャイルソフトウェア開発とリーン製品設計の増殖は,UX役割,入門レベルと考えられるもについて,経験豊かな個体を探すために組織incentivized。その結果,UX経験を得ることができる前に燃える情報専門家は,UX経験が要求されている逆説的な状況に直面している。1施設の三種類の真正クライアント対向UXプロジェクトに参加する学生のための機会を提供することによりこの経験ギャップを克服するための努力の評価を行った。四学年で役立った学生とクライアントの調査により,UXコースへのプロジェクトベース学習機会を組み込むための学習と推奨ベストプラクティスのセットを提供した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る