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J-GLOBAL ID:201702231729027274   整理番号:17A0493288

ICTを活用した遠隔教育の推進に向けた学習支援方法の検討-就労継続支援型で特定行為に係る看護師の研修を受ける研修生の思いに注目して-

著者 (7件):
資料名:
巻: 12  ページ: 19-26  発行年: 2017年02月28日 
JST資料番号: L8039A  ISSN: 1881-2783  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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特定行為に係る看護師の研修制度が創設され,指定研修機関として...
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引用文献 (10件):
  • 厚生労働省:保健師助産師看護師法第三十七条の二第二項第一号に規定する特定行為及び同項第四号に規定する特定行為研修に関する省令,2015.
  • 春山早苗:特定行為研修におけるICTを活用した教育例集-平成27年度改訂版-,平成27年度厚生労働科学研究費補助金報告書;3-24,2016.
  • 日本イーラーニングコンソシアム(編集):eラーニング活用ガイド,pp.17,2007/4.
  • 不破泰,右代美香,國宗永佳,新村正明:e-Learningを用いた社会名遠隔学習における質保証への取り組み-学生サポートの実践と評価-.メディア教育研究,第3(2);13-23,2007.
  • 増岡由貴,辰己丈夫:大学におけるe-learning導入教育についての考察.<file:///C:/Users/tokutei/Downloads/IPSJ-SSS2013020.pdf>(最終アクセス2016年7月12日)
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