文献
J-GLOBAL ID:201702232327087675   整理番号:17A1114890

若い消費者による局所食品の選択:公共と民間の属性の重要性【Powered by NICT】

The Choice of Local Food Products by Young Consumers: The Importance of Public and Private Attributes
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 70-84  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2487A  ISSN: 0742-4477  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,種々のブランド局所製品の効果的な購入のための説明モデルを提案し,因果連鎖に民間と公共動機を導入し,局所生成物に対するこれらの購入要因の効果の可能な仲介者としての製品アベイラビリティを考慮した。195人の若い消費者の応答への条件付プロセス解析とTobitモデルを適用して得られた結果は,ローカルアイデンティティは局所,伝統的,及び非伝統的製品の四種の異なったブランドの有効購入に対する直接および/または間接的効果を持つことができることを示した。さらに,これらブランドの二にとって,認知された製品アベイラビリティは製品評価と効果的な購入の間の関係を緩和する。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る