文献
J-GLOBAL ID:201702235751815117   整理番号:17A0493286

特定行為に係る看護師の研修におけるオンライン掲示板利用の検討

著者 (14件):
資料名:
巻: 12  ページ: 1-8  発行年: 2017年02月28日 
JST資料番号: L8039A  ISSN: 1881-2783  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2015年10月より,特定行為に係る看護師の研修制度が開始さ...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0493286&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L8039A") }}
引用文献 (17件):
  • 厚生労働省:保健師助産師看護師法第三十七条の二第二項第一号に規定する特定行為及び同項第四号に規定する特定行為研修に関する省令,2015.
  • 厚生労働省:保健師助産師看護師法第三十七条の二第二項第一号に規定する特定行為及び同項第四号に規定する特定行為研修に関する省令の施行等について.3-4,2015.
  • 根本淳子,北村士朗,鈴木克明: eラーニング専門家養成のためのeラーニング環境の設計:熊本大学大学院教授システム学専攻の導入教育事例.教育システム情報学会研究報告,21(1);33-40,2006.
  • Park J. H., Choi H. J.: Factors Influencing Adult Learners' Decision to Drop Out or Persist in Online Learning. Educational Technology and Society, 12(4); 207-217, 2009.
  • Rossman M. H.: Successful online teaching using an asynchronous learner discussion forum. Journal of Asynchronous Learning Networks, 3(2); 91-97, 1999.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る