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J-GLOBAL ID:201702236088271264   整理番号:17A1462821

仮想食品群集における相互作用に対する消費者の動機づけ-自己表現と学習の重要性【Powered by NICT】

Consumers’ motivation to interact in virtual food communities - The importance of self-presentation and learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 62  ページ: 8-16  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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個体が調製と調理のような食品と特異的食品関連問題に関する知識を共有し,獲得する消費ベース仮想コミュニティが今日ではインターネット上の一般的な位置。本研究の目的は自己存在への動機づけの役割を明らかにし,仮想食品コミュニティにおける相互作用する消費者意欲に関する地域から学習するモデルを提案し,試験することである。研究は自己現在まで1)食べ物と一般的オンライン相互作用における既存消費者利益の間の関連,仮想食品コミュニティにおける相互作用する消費者の意欲,および2)消費者の動機づけの仲介的役割を調べ,これらの関連性を説明する地域から学ぶ。オンライン質問票(n=980)は,デンマークの消費者の間で実施した。結果は自己現在まで学習motivationへの動機づけは,特に食品関与および行動相互作用意図間の関係の強いメディエーターであることを示した。学習とコミュニティに提示する機会は,消費者が仮想食品群集の相互作用,食品中のそれらの既存の関心と,ある程度まで,それらの一般的なオンライン相互作用傾向を仮定に理由がある。仮想食品群集は,群集に熟練した個人とコミュニティから入手可能な情報から学習する機会としてを紹介する機会を消費者に提供するであろう。なお,地域管理者がこれらの機会はある種のオンライン相互作用傾向を持つ食品関与する消費者へのアピールだけであることに留意する必要がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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食品一般 

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