Luo Ren について
State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, China, 610031 について
Shi Huailong について
State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, China, 610031 について
Teng Wanxiu について
State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, China, 610031 について
Song Chunyuan について
State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, China, 610031 について
システムモデル について
中華人民共和国 について
高速度 について
相互作用 について
マッチング について
走行距離 について
摩耗 について
計算機シミュレーション について
正規分布 について
レール について
数値シミュレーション について
実験室試験 について
摩耗モデル について
不規則性 について
車両力学 について
高速列車 について
高速列車 について
車輪プロフィル摩耗 について
車両動力学的評価 について
確率的パラメータ について
動力学シミュレーション について
現場測定 について
金属の機械的性質 について
潤滑一般 について
高速列車 について
確率 について
パラメータ について
車輪 について
摩耗 について
車両動力学 について
進化 について
予測 について