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J-GLOBAL ID:201702237702819696   整理番号:17A1436364

雑誌と未成年読者におけるアルコール広告:未成年は不均衡に曝露されている【Powered by NICT】

Alcohol Advertising in Magazines and Underage Readership: Are Underage Youth Disproportionately Exposed?
著者 (4件):
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巻: 41  号: 10  ページ: 1775-1782  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1601A  ISSN: 0145-6008  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:未成年青年が,アルコール広告に曝露されているかどうかの問題をアルコール広告の制限が必要であるかどうかについて公衆衛生議論の中心である。本研究の目的は,未成年(12~20歳)飲酒者(「未成年ブランド」)の間の一般的なアルコールブランドが高い未成年readershipsと雑誌の広告にその他(「他のブランド」)よりも可能性が高いかどうかを決定することであった。【方法】 2006年と2011年の間に49誌における680アルコールブランドの広告を解析した。ランダム効果プロビットモデルを用いて,雑誌の未成年読者と雑誌における未成年または他のブランド広告,若年成人(21~29歳)と全readerships,広告費用と費用,読者の実態的人口統計を照合の確率を調べた。【結果】,未成年ブランドである未成年読者の割合が高い雑誌における広告に他のブランドより可能性が高いことを見出した。サンプル平均で一定の他の全ての変数を,雑誌における「他の」ブランド広告の確率は35%で5%で0.010(95%信頼区間[CI],0.007~0.013)から未成年読者の範囲で本質的に一定のままであった0.012(95%CI,0.008~0.016)した。とは対照的に,未成年ブランド広告の確率はほぼ四重,0.025(95%CI,0.015 0.035)から0.096(95%CI,0.057~0.135)の範囲,未成年ブランドである宣伝する他のブランドよりも7.90(95%CI:3.89~11.90)時間と思われた。結論:未成年飲酒者における一般的なアルコールブランドが高い未成年readershipsと雑誌における広告,未成年の若者の不均衡な曝露をもたらす他のブランドよりも最近の自発的広告業界ガイドラインは雑誌におけるアルコール広告に対する高と不均衡曝露から未成年若年者を保護するためには十分ではない。未成年の若者間での広告曝露を制限するために,政策立案者は雑誌におけるアルコール広告の調節を考慮したいかもしれない。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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公衆衛生 

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