文献
J-GLOBAL ID:201702239380753606   整理番号:17A1033222

工学学生の学習を支援するためのLAMS使用:2の事例研究【Powered by NICT】

Using LAMS to support engineering student learning: Two case studies
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 275-280  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
LAMSプラットフォームの使用は,工学学生の学習を支援することを示した。二つの事例研究を提示した。最初のものは教育革新プロジェクトに対応する発生における;力学工学キャリアのための学習基本機械要素を指向した混合過程を設計し,実現することを目的とした。第二のものは,工学に関するいくつかの経歴の学生のためのプログラミング言語の過程を支援することである。両事例研究は学習設計の概念を用いた。第二例では,三実験を行った。実験群は1813及び12名,対照群は132と150と150学生であった。主な結論は,学習設計学習配列に従うことを学生のスコアを改善できることである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
汎用プログラミング言語  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る