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J-GLOBAL ID:201702240222872318   整理番号:17A1379880

中学校における単一品目準備スクリーニングの有用性【Powered by NICT】

The utility of single-item readiness screeners in middle school
著者 (7件):
資料名:
巻: 64  ページ: 1-16  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1130A  ISSN: 0022-4405  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,中学生のための末端の学年結果を予測するための学年開始時の1項目学術的および1項目挙動準備教師が評価した遮蔽剤を利用することの利点を検討した。中学校大学と行動準備(M ABR)スクリーンは学生の準備を評価するための効率的で有効な方法を提供するために開発した。参加者は都市ミズーリ州学校地区の62中学校教室における889名の生徒たちを含んだ。MABRの項目で同時妥当性と秋における準備の他の指標は,ピアソンの積率相関係数を用いて評価した他のベースライン学術指標(±0.56~0.91)との強い相関とベースライン挙動項目(±0.20~0.79)と強い相関を持つ挙動準備項目に媒体を持つ学術準備項目であった。次に,MABR項目の予測的妥当性は,従属変数として末端の年間の転帰を用いた階層的線形回帰を用いて分析した。アカデミックなおよび行動準備項目はベースライン人口統計を制御した後に中程度の効果(学術的転帰に対して±0.31~0.73および行動転帰に対して±0.24~0.59)をもつすべての転帰のための適切な有効性を示した。ベースラインスコアを調整した後でも,MABR項目はほとんど全ての結果変数における固有の分散を予測した。四条件付き確率指数は最適カットスコアを得るために,準備対準備決定,両単一アイテムMABRスケールと計算された。「公平な」の切断点は指標のための最も許容値が得られた。年の初めに「公平な」を与えられた負の転帰または低準備等級(MABR遮蔽剤に2以下)を経験するオッズ比(OR)は全結果(OR=2.29へのOR=14.46)に対して有意で強かった,内在化問題は例外であった。これらの知見は,負の端部の年学生転帰を変えることをスクリーニングするための単一準備項目の使用の有望性を示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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アンテナ  ,  社会医学一般  ,  リハビリテーション 
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