文献
J-GLOBAL ID:201702240683165381   整理番号:17A1461346

没入型,概念博物館学習プログラム(再概念化岩石)による地球科学の事前サービス教師の概念の強化【Powered by NICT】

Enhancing pre-service teachers’ concept of Earth Science through an immersive, conceptual museum learning program (Reconceptualising Rocks)
著者 (9件):
資料名:
巻: 67  ページ: 214-226  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
博物館ビクトリアおよびReMSTEPパートナー:メルボルンとDeakin大学の大学間の協力は再概念岩石プロジェクトの開発,前科学教師のための地球科学の教育を強化するための設計を可能にした。本研究は,地球科学の認識と理解は,博物館における文脈学習における浸漬により向上できるかを決定しようと考えた。さらに,プロジェクトは,科学の考え方や実践は教育目的のための変換できるか検討することを目的とした。所見は,参加者が地球科学は興味ある見出され,他の科学領域へのリンクを同定することができたことを明らかにした。これらの知見はカリキュラムを横断する地球科学を教えるための意味がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  図形・画像処理一般 

前のページに戻る