Aboua Kouami Auxence Melardot について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Furo-cho, Chikusa-ku, Nagoya, Aichi 464-8603, Japan について
Umehara Noritsugu について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Furo-cho, Chikusa-ku, Nagoya, Aichi 464-8603, Japan について
Kousaka Hiroyuki について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Furo-cho, Chikusa-ku, Nagoya, Aichi 464-8603, Japan について
Deng Xingrui について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Furo-cho, Chikusa-ku, Nagoya, Aichi 464-8603, Japan について
Tasdemir Haci Abdullah について
Department of Mechanical Engineering, Istanbul Technical University, Turkey について
Mabuchi Yutaka について
Nissan Motor Co., Japan について
Higuchi Tsuyoshi について
Nissan Motor Co., Japan について
Kawaguchi Masahiro について
Tokyo Metropolitan Industrial Technology Research Institute, Japan について
Tribology International について
耐久性 について
炭素 について
硬質 について
鋼 について
ダイヤモンド状炭素 について
摩耗 について
被覆 について
皮膜 について
摩耗特性 について
DLC被覆 について
硬質皮膜 について
トライボロジー特性 について
油潤滑 について
機械的性質 について
性質 について
潤滑一般 について
炭素とその化合物 について
境界 について
基油 について
潤滑 について
ダイヤモンド状炭素 について
摩擦 について
摩耗特性 について
炭素 について
拡散 について