文献
J-GLOBAL ID:201702241379635484   整理番号:17A1649504

自己規制型学習(SRL):矛盾する目標の管理に及ぼす不完全なSRL開発の影響【Powered by NICT】

Self-regulated learning (SRL): The impact of incomplete SRL development on the management of conflicting goals
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICoIC7  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
事例研究は自己管理型学習(SRL)上の自己制御の低開発した高次レベルの影響の予備調査を代表し,矛盾する学問的および非学問的目標を管理するための学生の能力との関連性を試験した。は,この文脈での培養をproblematizeとモデルを開発し,将来の研究の基礎として。研究のための環境は,国際学生に高等教育を提供する国である。全体的な目的は,自己管理型学習の不完全な発達は,矛盾する優先度の高い目標(H24)を管理する効果的に学生を防止することを実証することである。二次目的は発達しておらず,自己規制は,一般的な研究技術の開発不十分(H5)と一致するかどうかを試験し,SRL(H1)に及ぼす培養の影響に関する将来の研究を正当化する理論的にした。本研究のためのデータ源は,入口レベルのスキル/知識試験である。三シナリオベース動機づけ質問を添加し,データ解析は,H24を確認するために期待されている。現在共通よりも早い段階で適切な介入の機会を示しているので,これは教育者のための意味を持っている。しかしの疑問低数は結果の妥当性に著しい制限を課した。質問と予め検証した装置の有意に高い数に基づく研究を計画した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る