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J-GLOBAL ID:201702246062035940   整理番号:17A1099197

学生written法と倫理例の定性分析:PY2学生経験のスナップショット【Powered by NICT】

A qualitative analysis of student-written law and ethics cases: A snapshot of PY2 student experience
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 369-375  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究では,薬学生の経験と学生書かれた形式法と倫理例で示したように薬局実務に存在する法的および倫理的張力の認識をより良く理解するために設計した。12年間の期間にわたって1053学生のチーム努力を代表する132学生書かれた形式例の定性分析を行った。学生書かれた形式例は主題的にコーディングし,分析した。著者らの結果は,学生は彼らの専門教育の最初の五分房中の薬局業務における経験したタイプの倫理的および法的規定を実証した。著者らのデータは,三テーマを強調する1)則を誤用際の倫理的ジレンマを示した;2)制度政策または則は不十分と見られていた際の倫理的ジレンマを示した;3)プロバイダ苦痛として提示倫理的ジレンマ。第三テーマをさらに五サブテーマに分けた。本研究から出現したテーマは,倫理的ジレンマのいくつかを表す第二専門年生が経験した,これらのジレンマは,法的境界と交差するか。教育者はカリキュラムにおける法と倫理教育を強化するためにこれらのテーマを示す例を用い,従って,薬局実務のための学生を助けることができる。事例をどのように使うか,いつ推奨している。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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医学教育  ,  薬事,薬業 
タイトルに関連する用語 (5件):
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