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J-GLOBAL ID:201702247462526634   整理番号:17A1217966

教育者は反省的実践の概念化と教えるか:北アメリカ小児医療教育者の調査【Powered by NICT】

How Educators Conceptualize and Teach Reflective Practice: A Survey of North American Pediatric Medical Educators
著者 (4件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 303-309  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3255A  ISSN: 1876-2859  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本研究の目的は,反射の小児卒前教育者の理解,これを教育で直面障壁,利用カリキュラム活性,反射実践へ帰属値を調べた。小児科国際小児卒前教育者群における医学生教育審議会のメンバーに送付した九調査質問。定量的データは,記述統計を用いて解析した。制限のない反応がこれを教育における反射と障壁の理解を代表するテーマを確立するために反復プロセスにより定性的に分析した。全ての北アメリカの学校の56%を占める回答者は少なくとも1調査質問に回答した。反射の理解の定性分析は,思慮深い診療のすべての成分を11テーマ,にもかかわらずの理由と遠近感をとることに反射のためのトリガーと理解に低い強調に狭い見解を明らかにした。これを教育における最も頻度の高い障壁は,熟練した教育者と限られた時間を欠いていた。ほとんどの回答者は,反射を教えるための能力において反射技術はほとんど報告されて信頼性が評価された。使用した反射を教えるための,最も一般的なものは物語執筆であったいくつかのカリキュラム活性。小児卒前教育者は,反射を評価とその教育を支持した。しかし,多くはこれを教育における構成概念といくつかの報告信頼性の完全な理解を持っていない。反省的実践における縦カリキュラムの実施文化変化を必要とするかもしれない反省的実践の意味と価値とこれを教えるための最適能力開発のための機会が存在している。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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環境問題 

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