文献
J-GLOBAL ID:201702249311416509   整理番号:17A0482222

臨床看護技術演習における動画教材による事前学習と相互評価の取り組みと課題

著者 (5件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 1-7  発行年: 2017年03月31日 
JST資料番号: L5232A  ISSN: 1347-7714  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
臨床看護技術演習における動画教材による事前学習と,学生間の相...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0482222&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L5232A") }}
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る