文献
J-GLOBAL ID:201702249700227325   整理番号:17A1033411

進行中の研究 工学教育における講義ビデオの意味論的注釈と分析教育【Powered by NICT】

Work in progress - Semantic annotations and teaching analytics on lecture videos in engineering education
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 1548-1551  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では教育スタッフが欠いているかまたは非常に少ない教育的背景を持つ,教育における課題(世代z,スマートデバイスなど)に関する進行中の研究,特に技術大学を論じた。彼らの教育の技量を改善しようとする指導者を助けるの1つの潜在的方法はそれら自身の教室活動(例えば,ビデオを使用するか,または,他のセンサ)の記録と観測,講師は教育を分析し,それらの教育方法の必要な変化についての意思決定を可能にする,である。関連研究(記録教室管理で現在使用されている教育分析と機器)の短い概観を与え,技術(TUT),エストニアのTallinn大学におけるアプローチの実行でとられた段階を共有する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  図形・画像処理一般 

前のページに戻る