文献
J-GLOBAL ID:201702249887929653   整理番号:17A1726552

4WD電気自動車のためのエネルギー損失とタイヤ接着を考慮した最適トルク配分戦略【Powered by NICT】

Optimal torque distribution strategy considering energy loss and tire adhesion for 4WD electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ITEC Asia-Pacific  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
分散電気自動車は典型的な過度駆動システムであり,従って,最適なトルク分布は駆動輪を通して実現可能である。運転範囲を拡張し,最適トルク配分法を用いて車両の安定性を強化するために意味がある。本論文では,二次計画法に基づくトルク配分戦略は駆動電力損失を最小化し,各車輪のタイヤ・道路摩擦を利用し合理的に提案した。CarSimとSimulinkを用いたシミュレーションは,異なる条件下で提案したアルゴリズムの有効性を証明するために行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行装置  ,  電気自動車 

前のページに戻る