文献
J-GLOBAL ID:201702250493125951
整理番号:17A0651207
聴覚遅延フィードバックを用いた英会話学習支援手法の有効性の検証
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著者 (2件):
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資料名:
巻:
2017
号:
HCI-172
ページ:
Vol.2017-HCI-172,No.17,1-7 (WEB ONLY)
発行年:
2017年02月27日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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シソーラス用語/準シソーラス用語
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準シソーラス用語:
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
聴覚・音声モデル
, 科学技術教育
, 音声処理
引用文献 (16件):
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文部科学省:平成26年度 英語教育改善のための英語力調査事業報告 (2015).
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Xun Cao, Naomi Yamashita, Toru Ishida: How Non-nativeSpeakers Perceive Listening Comprehension Problems: Implicatons for Adaptive Support Technologies, Collaboration Technologies and Social Computing, 8th International Conference, CollabTech 2016, proceedings, pp.89-104 (2016).
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株式会社ベネッセホールディングス:中高生の英語学習に関する実態調査 2014, http://berd.benesse.jp/global/research/detail1.php?id=4356 (2017.2.8 確認).
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野口朋香:英語学習における不安とコミュニケーション能力:不安軽減のための教室環境づくりへの提言, Language Education and Technology (43), pp.57-76 (2006).
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Bernard S. Lee: Effects of Delayed Speech Feedback, Journal of the Acoustical Society of America, Vol.22, Issue 6, pp.824-826 (1950).
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タイトルに関連する用語 (6件):
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