文献
J-GLOBAL ID:201702251291362979   整理番号:17A1269389

MOOCコースにおける学生の学習行動と学習資源推薦のためのビッグデータ解析手法の適用【Powered by NICT】

Applying big data analysis technique to students’ learning behavior and learning resource recommendation in a MOOCs course
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASI  ページ: 1229-1230  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
MOOCとソーシャルメディアプラットフォームにより,ユーザが共有し,追跡し,それらの特異的な関心の情報を探すことができる。,対話型議論だけでなくマルチメディアテキストと学習材料のソーシャルメディア学習を行うことができる。MOOCとソーシャルメディアプラットフォーム上での学習者間の相互作用,未知の相関,および隠れたパターンが始まるかを調べると,学生の学習行動に対する形質転換を用いてビッグデータ分析を認識する学習ポートフォリオに大きなデータ解析法を提案した。,学習行動の情報は今後,食品による指導者類似コースの推奨されるであろう。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
遺伝子発現  ,  CAI 

前のページに戻る