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J-GLOBAL ID:201702252190228797   整理番号:17A1725385

自然言語プロセスを利用した教育データマイニング:MOOCにおける対話型テキストを調査するための方法【Powered by NICT】

Education data mining: How to mine interactive text in MOOCs using natural language process
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCSE  ページ: 694-699  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,データマイニングや自然言語処理技術の組合せを提案し,学生の学習行動と内容MOOC相互作用部分的に解析するためには,学習,困難,傾向を掘進するために,それらの宿題効果を評価し,教師と学生との間の相互作用,学生配置,宿題または回答含量,不正挙動の防止などを試みた。,教師は経過構造を最適化し,学生の学習意欲を刺激し,コースの完了率を改善するためのインセンティブメカニズムの確立した。この方法は,外見上は不規則な大量データから有用な情報を,教育モデル,対応する重要な要素を最適化することができる,教育研究は好循環における。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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太陽電池  ,  人工知能  ,  技術教育  ,  計算機網  ,  スポーツ医学 

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