文献
J-GLOBAL ID:201702253648770510   整理番号:17A1635124

ハイブリッド電気自動車の計算的に効率的な速度とパワースプリット制御【Powered by NICT】

Computationally efficient velocity and power split control of hybrid electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CCTA  ページ: 1619-1624  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド電気自動車(HEV)のオンライン最適制御,Pontryaginの最大原理に基づいて提示した評価研究。並列HEVを例として用い,最適制御問題の状態は電気エネルギー貯蔵,運動エネルギーと移動時間である。提案手法の解の品質と計算努力が最適性能を与えることをベンチマーク法による結果を比較することにより評価した。は,提案した方法がベンチマーク法より50倍以上速い最適制御問題を解くことによって良好な解をもたらすことを示した。さらに,新しいアプローチを運転者が選択する簡単な速度軌道に比べて燃料消費の16%までの低下をもたらす。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る