文献
J-GLOBAL ID:201702256507122911   整理番号:17A1709270

値における個人差は生物圏,経済的及び複合アピールの相対的説得力を決定する【Powered by NICT】

Individual differences in values determine the relative persuasiveness of biospheric, economic and combined appeals
著者 (3件):
資料名:
巻: 53  ページ: 145-156  発行年: 2017年 
JST資料番号: E0897A  ISSN: 0272-4944  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くの環境キャンペーンは行動変化の環境と経済的利益を強調し,広い視聴者を動機づける希望。しかしアピール分離よりもより説得力のある混合アピールしたようなレシピエントの優先値に適合するように作製するメッセージがアピール組合せよりも,より説得力のあることを論じた。は経済的,環境的,および混合アピール(N=210)の説得力を評価するためにアンケート調査を行った。予想されたように,値の個人差は,異なるアピールの説得力を緩和した。重要なことに,著者らは,受取側の値と一致することをアピールした複合アピールより説得力のあることを見出した。興味深いことに,個人的規範も減速材として作用した。これらの知見は,行動変化を誘導することを目的とした環境キャンペーンは標的群の特異な特性に説得力のあるメッセージを調整することではなく,一つのサイズ適合全メッセージを用いたから利益を得ることができることを示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る