文献
J-GLOBAL ID:201702256680261640   整理番号:17A0405113

ポーランドにおける情報源利用に基づいた牛肉消費者セグメント分布【Powered by NICT】

Beef consumer segment profiles based on information source usage in Poland
著者 (7件):
資料名:
巻: 124  ページ: 105-113  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0789A  ISSN: 0309-1740  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の主目的は,牛肉についての情報源の消費者の使用に基づく市場セグメントを同定し,情報源の利用は,情報消費者の型の探索,牛肉消費に関連する牛肉と動機を購入する彼らの意思決定プロセスを導く因子であったと関連していたかどうかを調べることであった。データは,501の牛肉消費者の自己管理検査により2014年に採取した。三つの異なるクラスタを同定した:熱狂的(38.5%),保存(43.1%)と超保存(18.4%)。本研究は牛肉に関する情報の調理と個人源は最も頻繁に使用されることを明らかにした。味,健康性の認識と多くの料理を調製するための適合性は,牛肉を食べる一次動機として報告した。これらの結果は,牛肉品質を保証するために標識システムの開発によって提供された料理用プログラムと機会のような通信チャネルはポーランドにおける牛肉消費を増加するための政策と戦略を開発するときに考慮すべきであることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生肉の品質と処理  ,  肉製品  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る